人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママチャリWGP 2011 春
去年に続いて2度目の参加。
大分のオートポリスまで行って来ました。

家を出たのが、29日(金)早朝2時過ぎ。
l帰宅したのが、30日(土)早朝2時前。
金曜日には普通に起きて仕事してたので、
途中で気絶もしたけれど、連続45時間
起きてました(笑)

レースは4時間耐久で17時頃には終わったんだけど
帰る途中に、阿蘇を見ながらご飯食べたり、
ママチャリWGP 2011 春_c0024212_19553861.jpg

黒川温泉に寄ってお風呂に入ったりしたので
ママチャリWGP 2011 春_c0024212_19552975.jpg

深夜の帰宅となりました。

ところで、結果は、以下の通り。
45/78(総合)
32/57(クラス別)
広島からのエントリーでは、もちろん1位

去年はたくさん写真を撮って楽しんだんだけど、
今年は殆ど撮っていない。

ので、代わりにオフィシャルなフォトギャラリーで気分を味わう。

参加者やコスプレの方々が少なかったので
私の中の『お祭りテンション』は低めでした。

で、お祭りテンション高かった去年はこちら。
(画像をクリックしてね)
2010_0314(ママチャリ耐久_コスプレ編)
by mina-web | 2011-04-30 19:15 | 日記
<< ワイン→元気→東北へ 4月23日(土)の写真整理 >>