人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眼鏡買いました。
2011年8月7日

私の好きなタイプの顔に、好きなタイプの眼鏡をしてる女性がいまして。

同じ眼鏡は私の顔には合わないけど、同じブランドの眼鏡を買いに行くことになりました。


まずは、ランチから。
眼鏡買いました。_c0024212_11154762.jpg


で、私は何故か、眼鏡を換えても換えても『AVに出て来る国語の教師』に見えてしまうのです。
昔からの知り合いならご存知だけど。
いつまで経っても、色気が出てこないのにねぇ。


お店に行って、希望をハッキリ伝えました。
『AVの国語教師に見えない眼鏡にしてください。』

大変失礼なコトバを笑って聞いてくれました。

で、これ。
眼鏡買いました。_c0024212_11163942.jpg


クレジットカードを握りしめて行ったかいがありました!

超お気に入り♪

最近、週末はずっと眼鏡で過ごしてます。


※後日談
これで、AV女優卒業だとご機嫌だったのに、酒まつりで会った某ミュージシャンに、『AVやん!』って言われた…。
by mina-web | 2011-08-07 23:59 | 日記
<< 冨士子ちゃん一時帰国 『国境の無い花たち展』 >>