人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤井康一さん@大松
2011年8月21日

ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一さんのライブ@大松カフェ
に、行って来ました。
藤井康一さん@大松_c0024212_21502980.jpg

1人で行くはずだったんだけど、家を出るちょっと前に
竹林ちゃんの「暇~、どこかに飲みに行こうかな」って
ツイートを見つけちゃって。
誘ったら、藤井さんも大松も知らないのに、
一緒に行くことになっちゃった。

でもね、さすが大松。
お店に入ったら、目の前に竹林ちゃんの知り合いが座ってた。
(ウクレレが好きなんで、藤井さんのライブを見に来たらしい)

藤井さんのライブは、もちろん大盛り上がり。
1部、2部と順調でした。

老人から子供までみんな大好き藤井さん。
ライブが終わって記念撮影♪
藤井康一さん@大松_c0024212_2258296.jpg

で、お店に戻って、一緒に打ち上げ。

竹林ちゃんとの共通の知り合いの小川さんを呼んだら
これまた大松知らないのに、仕事中なのに、
遅れてライブ途中からだったけど、来てくれて合流。

日曜日の夜(翌日は月曜日、仕事!)なのに、
えらい遅くまで食べて飲んで、
話し込んでしまったのでした。
by mina-web | 2011-08-21 23:59 | 日記
<< 初MOTER BREATH 『夏季限定ぶっかけ蕎麦』 >>