福ちゃん
2011年9月21日

仕事は定時で終わったけど、待ち合わせにまだ1時間以上あるので
半年以上ぶりにPelicanへ。
まだ開店前だったけど、入れて貰いました♪
c0024212_18244992.jpg

ペリカンで、次に行く店の話をすると、
『そんな地元しか知らない店、よく知ってたね』とか
『ともかく無茶苦茶美味しくて、安い』とか
『すごい汚くて、カバンを入れるためのビニール袋を貸してくれるよ』
とか言われました。

るんるんで徒歩で次のお店、焼肉『福ちゃん』へ。
ホントに全部美味しくて、ひたすら飲んで食べて飲んで食べて・・・。
最後にテールスープで締め。
次の人が待ってたし、1時間足らずで終了したのでした。

その後、酔い覚ましに歩きながら、pinoさんへ。

そして、まだ飲み足りなくて、enjaさんへ。

それにしても、よく飲んだなぁ。
[PR]
by mina-web | 2011-09-21 23:59
<< みっちゃんとつれづれ 最後の九太呂 >>