広島の酒祭り
2011年10月1日

10月1日は、日本酒の日♪

いつもは平日だったので行けなかった酒まつりに
土曜日だったこともあり、初めて参加しました。

開始時間から1時間ほど送れてアリスガーデンに着くと
人気銘柄は殆どなくなってて、いまいち・・・。

それでも、いくつか飲みました。

賀茂泉の前で、やってきたばかりというともちゃん達に
会ったけど、もうチケットが売り切れてたそうで、
飲むことが出来なかったの。
まだ、受付終了時間になってないので、残念だったね。

私もそこそこ飲んだら、すぐに退散。

と、思ったけど、ちょこっとおちょこさんに寄りました。
[PR]
by mina-web | 2011-10-01 23:59
<< 資格取得、第一弾 みっちゃんとつれづれ >>