人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイトショー
あ~ちゃんがタダ券を持ってて誘ってくれたので、映画を見てきました。
劇場で見るのは、タイタニック以来です。

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』ジム・キャリー主演を見ました。

映像がスゴク凝って素晴らしい。もう、これに尽きる。衣装やセットも含め、ともかくスゴイ。
で、いかにも凝ってる=スタッフが大勢ということで、エンドロールがいつまでたっても終わらなかった。エンドロール自体もすごく凝ってて(これだけで一つの作品になってる)なおさらスタッフが増えて長くなったのでは…。
ストーリーは、あらすじを読んでたので「ホームアローンみたいな子供対大人のドタバタかな」と思ってたけど、そういうテンポのよさではなく、映像だな~。ともかく。
「大人も楽しめる冒険ファンタジー」って感じかな。
ちなみに、ナレーションで入る、レモニー・スニケットの声がジュード・ロウ

ジム・キャリーはやっぱりジム・キャリーでした。

帰ると、今月の給料の明細が届いてました。
時間給なので、今月は10連休のGWの影響をモロに受けてて、いや~厳しい。
お盆・年末年始・GWと毎度毎度のことだけど、つい忘れてしまう。
これから一ヶ月間は、大人しくします。
by mina-web | 2005-05-20 23:57 | 日記
<< 祝!ご結婚 もうすぐヘビーローテーションの季節 >>