祝!ご結婚
今日は、友達とゆーか仕事の後輩とゆーか・・・の結婚式。

普通、3ヶ月とか6ヶ月とかのプロジェクトに入って知り合っても、仕事が終われば打ち上げして解散して、もうメンバーと会うことはありません。
でも、この子だけは、仕事が終わっても連絡くれたり会ったりしてました。
彼女の会社の近くに、友達がカフェを開いてたので紹介したら、あっというまに常連になってくれたり…。(sansiの、HEART BREAK CAFEです。)

付き合いのいい子デス。

相手は一緒に仕事したプロジェクトの時のお客さんなんで、私も知ってます。
独身にも関わらず、20代の頃から『お父さん』の落ち着きを持ってる人です。(おっさんでは無い。)
なんでか知らないけど、結構付き合う期間が長くて、20代前半だった彼女が20代終了間近になってしまっている…。

やっと、結婚してよかったね。

新居には招待してくれるらしいので、お誘い待ってます~♪

お幸せに。
[PR]
by mina-web | 2005-05-21 22:14 | 日記
<< 怖いよ~ レイトショー >>