人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに夢を見た
要潤と二人でカウンターで飲んでて、真剣に口説かれた。
で、「私の方がだいぶ年上なんだから・・・」と教え諭していたら、いつの間にかバーテンが二宮君になってて、これまた口説かれた。

最近お気に入りの二人なのに、夢だって分かってても、断ってしまった。もったいない・・・。

でも、どうせなら本命の福山が出てきてくれたらいいのに・・・。

な~んて思ってたら、思いがけず「めざましテレビ」でライブの模様&インタビューをやってた。
これは、なにか縁があるのかしら…。(微妙)

しかし、最近男性を見る基準が「カッコイイ」よりも「かわいい」になってきている。

年だから・・・!?
by mina-web | 2005-05-23 22:33 | 日記
<< また、暇 怖いよ~ >>