人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすが、宮部みゆきサマ
しばらく前から、枕元に宮部みゆきさんの本(文庫本で上下巻)を置いてましたが、なかなか読めずにいました。

で、昨夜寝付けないので、『ちょこっと読んで寝るか』と読み始め・・・全部読んでしまいました

ふと見ると外は明け方というより、朝!

午前5時40分でした。目覚ましは、6時に鳴ります。

久しぶりの徹夜。・・・ってゆーか、まったく眠たくならなかった。

さすが、宮部みゆきサマです。

私の仕事は、一日中椅子に座ってディスプレイを見つめるコト。
朝から全く目が開きません。地獄でした。

・・・今、仕事がないから「病欠」使って休んでも全く支障が無い!んだけどね。
by mina-web | 2005-05-30 22:37 | 日記
<< カウントダウン開始 goodnews & badnews >>