人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい情報誌見つけた
久しぶりに美容院に行って、髪切って色入れました。

そこで、季刊で発行されてる広島の情報誌『旬遊』を紹介してもらいました。
内容goo!で見がいがあったけど、750円。
紙質いいしオールカラーだから仕方ないんだろうけど、貧乏人にはちと・・・。
美容院から黙って持って帰ろうかと思いました。

広島で売ってるいろんなモノや、お店・イベントその他が紹介されてます。
「freak」や「るるぶ」みたいなのとは違い、紹介してある1つ1つ全てに興味が持てて、「ここ行きたい」「これ買いたい」と、隅々まで読めました。

で、結構お酒・酒造会社の記事もいっぱいありまして・・・。

知る人ぞ知る有名な『酒商山田』の店主さんのコラムやお酒の紹介などがありました。
(ここのHPはお酒が大変充実してます。ぜひクリックしてみて下さい。)

美容院のお酒が苦手な店長さんと、お酒の話で盛り上がってしまった。ごめんなさい。
でも、魚釣りの話もしたしね。(明日、頑張って下さい。)
by mina-web | 2005-06-05 19:39 | 日記
<< 残業 浴衣はじめ >>