人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車でGO!
昔は車の運転が好きで、カローラFX(なんとミッション車)を持ってて、
一人であちこち行ってました。
(あれ、もう10年以上前だ・・・。)

が、ここ1~2年は全く車の運転をしてません。

気候も良くなってきたし、練習がてらドライブしたいな~と思いながらも車がない。
どのくらい運転出来るかさっぱり分からないので、レンタカーは借りたくない。

で、実家の親に頼むことにしました。

夫婦二人だけの保険に入っていましたが、それに私も加えて貰いました。

さて、どのくらい運転出来るんだろう。
車庫入れ出来るかな?

そういえば、あと10日で仕事辞めて旅行に行こうと思ってたけど、
あてもなくドライブするのも、いいかも。

まずは、車を連続何日間借りれるか、交渉から・・・。
by mina-web | 2005-06-22 23:21 | 日記
<< あと、一週間 今日は、夏至 >>