人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何も無い日
昨日、大接待されて、二日酔いでした。

さて、そろそろ週明けからの予定を決めないと。

『北海道か沖縄~』なんて言ってましたが、ツアーまでは行かなくても
JRとホテルのセットプランで行こうかと思ってたら、
あーゆーのって、予約が11日前までなのね。

なんか、一気に気分が変わった。

じゃ、やっぱり車で行き先決めずに走ろうかな~とか思ってたら、
雨・雨・雨マークばかり。
いまいち、気分が乗らないな~。

じゃ、ホテルステイでエステにしようかな。
アロマテラピーでもタラソテラピーでも・・・。

う~ん、早く決めないと。
どこにも行かずに終わっちゃたら、悲しすぎ。
by mina-web | 2005-07-03 20:12 | 日記
<< リセット出来ない日記 お宅訪問 >>