人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと復活
今日は仕事に出たよ。
定時で速攻帰ったけど。
(↑ コメントくれた、くみちゃんへの返事です。)

夜、結構大きな飲み会が入ってたんだけど、欠席しました。
明日からの三日間しっかり寝て、火曜日には復活してないと、
本当にしゃれにならないもんねぇ。

帰って、すぐにご飯食べて、
「よ~し、暖かくして笑金をゆっくり見てから寝るか~。」って
感じだったんだけど、急に腹痛が!!!

な~んかわかんないけど、みぞおちの辺りが急に痛くなって
「何っ!?こんなの始めてっ!!!」って感じ。
ベッドに直行して、「あぁ、私このまま一人でどうなっちゃうの?」
状態でした。
まあ、一時間位で、だいたいの痛みは取れたんだけど。

今年は、初めから体がボロボロ。
これも歳のせいかしら…。
by mina-web | 2005-01-07 22:39 | 日記
<< 明礬の花 正月早々… >>