人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観音本町「楽」
プチ同窓会してきました。
メンバーは、はなタマキと私。
10数年前に通った高校の近くの居酒屋「楽」(私達が高校生の時は無かった)で飲みました。
3人で会ったのは6~7年ぶり。
中学生&小学生の親、小学生&幼稚園児の親、独身(私だ!)とバラバラな立場でしたが、懐かしい話で盛り上がり楽しかったです。
これを機会に、また関係が復活すれば楽しいです。

それにしても、あまり居場所の無かった私としては彼女達との関係はすごく楽で、気の休まる場所でした。
なのに、今さら「minaが友達だったのが、不思議だ」と言われたのが少々ショック・・・。
高校時代はバンド活動してないのに、そう思われてたり。
えぇ~、そんな。これからも今まで通りよろしくお願いします。

と言うわけで、合言葉は(笑)、「楽・広島・ひと巻き」です。
「楽」は、美味しかったし安かった♪
店員の女の子も、かわいくて明るくてとてもよかった♪

近所に住んでるタマキに常連になってもらって、また行きたいです。
by mina-web | 2005-08-16 23:55 | イベント
<< 声が出ない お盆の風景 >>