人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年経過しました
気が付けば・・・、元カレ前カレと別れて1年経過してました。
そろそろ誰かいい人現れないかな~と思う今日この頃。
目標は、「普通のサラリーマンと付き合ってみたい!」

今まで普通のサラリーマンとは一度もお付き合いしたことが無いような気がする・・・。
一番普通っぽくて車の営業だな。休みが合わなかったけど。
惚れっぽくない性格に加えて、クセがある人のが面白いって興味持っちゃうからだろうな。
ずーっと男ばかりの環境で働いてるけど、仕事関係の人と付き合ったことないし。

でも、私と釣り合う歳の普通の人だったら、とっくに結婚して子供も小学生とかになってるはず。
どうしよう…。もう無理なのかな・・・。
by mina-web | 2005-09-13 00:23 | 日記
<< 「普通の人」って・・・ 最近買いまくってます >>