人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「普通の人」って・・・
「普通」って何なんでしょう!?
前回軽い気持ちで投稿したけど、コメント以外にもメールで「普通の人」について語ってくれた人もいたり、なにげに話題が広がって面白かったです。

で、私にとっての「普通の人」って、音楽活動・バンド活動をやっていない人、という結論が出ました。周りを見てると、バンド活動をしてる人って、考え方とか生活とかが普通(=大多数)じゃない人が多いと思います。で、こーゆー書き方になりました。とりあえず外の世界も見てみたいってゆーか、そんな感じです。(自己分析の結果)

「音楽(バンド)をやってない」+「サラリーマン」とお付き合いしてみたい。
・・・と書けばよかったと、今になって思いました。すみません。
by mina-web | 2005-09-18 19:43 | 日記
<< 適職診断♪ 一年経過しました >>