人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演劇初体験
広島にも、たくさ~ん劇団があるってのは、伸也さんから聞いて知ってたけど、興味が無かったので、今まで一度も見たことが無かったです。
・・・あ、電太郎一家の源太役の人のを一回観に行ったっけ。
そんくらい。

で、今回はちきちきがライブで参加するってんで、観に行ってきました。

すんごい、カルチャーショックを受けました。

なんか、こーゆー世界もあったのね…ってゆーか、マジ感動してしまった。
役者さんから衣装からストーリーから演出から・・・。
2時間半とかなり長かったけど、本当に引き込まれてて飽きずに見れて、とてもよかったです。
う~ん、言葉に出すと陳腐だね。でも本当に、いいモノ見せて貰いました。

そういえば、地元芸能話ではperfumeがデビューしたみたいだけど、『萌えアイドル』って・・・。
公式サイト(注意!いきなり音が出ます)
by mina-web | 2005-09-24 23:59 | 日記
<< プチ模様替え サラリーマンのささやかな幸せ >>