人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内緒の話
今日、友達から内緒の話を聞きました。
内緒の話だから、内容は書けないけど『今日、内緒の話を聞いた』記念にココに書いときます。



仕事関係では、7月から始まって今日が一番最悪だった。
直接の監督者への苛立ち・不満も頂点に来て、爆発寸前(暴発したかも)。
もう、その人無視して、もっと上の人と直接話しをするかも・・・。
(それは、暴発よりもステルスってやつかな。)

で、それが関係してるか分からないけど、今日も終電コースの筈が、午後9時半を回って脳が一気に停止した。自分で作業不可能と判断し、速攻家に帰った。

あと、二日で週末・・・。

でも、諸事情(今日の私の怒りの原因)のせいで、今週末も出勤ほぼ確定・・・。
by mina-web | 2005-09-29 00:12 | 日記
<< いつもの週末 今週の予定 >>