人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの週末
最近の週末は、一人で知り合いの店に行くのと、TANIBOを誘って2人で近所でご飯食べるのの繰り返し。やっぱ、休みの前の日は、自分で何もせず家の中も汚さずに、ゆっくり食べて飲みたい~。

今日も、会社を出る30分位前にTANIBOに『軽くご飯に誘ってもいい?』ってメール送っちゃいました。TANIBOったら出席率よくて、今日もOKのお返事。
JRで帰って、そのまま駅のそばで合流して、びんちょう屋に行きました。
軽く食べたところで、もうラストオーダー。
ここんとこ帰りが遅いので、10時迄のお店には行けないし、12時迄の店でもすぐ終わっちゃうことも・・・。
そしたら、唯一2時迄やってる一軒しか行くトコなくなっちゃうんだよな~。

あと、1ヶ月で今の生活から抜け出る(はず)だから、そしたらもっと行く店が増えるだろうから、楽しみ♪
by mina-web | 2005-09-30 23:59 | 日記
<< 休んでしまった 内緒の話 >>