人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休んでしまった
昨日のアルコールが調度いい量だったので、素晴らしい目覚めでした。

朝から、ご飯作って掃除洗濯して・・・と張り切ってやってたら、もうお昼まわってた。
お昼から会社に出るはずだったけど、今から準備して出ても2~3時間しか仕事出来なかったら意味ないな~ということで、出るの止めた。

で、久しぶりのお買い物に出ました。
ピアス2個ネックレス2個ブレス1個パンツ1本カットソー1枚シャツ1枚お買い上げ!気分い~♪でも、仕事用を買うはずが、プライベート用ばかり買ってしまった。あと靴も欲しいしブーツも欲しい。今日買わなかった仕事用の服も買わなくては・・・。
お金ももう無いけど、時間も無い。
次はいつ買い物に出れるかな~。

さて、明日は朝から仕事に出ねば。(今日の分も働かないとね。)
気分いいから、頑張るぞ~。
by mina-web | 2005-10-01 21:54 | 日記
<< すみません・・・ いつもの週末 >>