人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すみません・・・
2週間ぶりの投稿です。

元気に生活してます。

でも、睡眠時間優先してます。

それにしても、本当に同居の親とかダンナとか彼氏がいなくてよかった。

疲れて帰って、「さあ、ご飯食べてお風呂入って、すぐに寝るぞ!」って時に、「どうしてこんなに毎日遅いの?仕事辞めれば?」とか「オレと仕事とどっちが大事なんだ」とかの議論したくない。精神的にも参るし、そんな時間あったら寝たいし。
第一、私は決して一人で居残りしてる訳ではなくて、もっと遅い人たくさん居るし・・・。

まぁ、そんな人ばかりを選んでたということにもなるけど、心配もしてくれてるんでだろうけど、相手の状況にかまわずに不満を爆発させる人が多かったかな・・・。

ところで、先週土曜日の夜はN姉さんのおかげで大変美味しい思いをしました。
すっごくイイ店を紹介して貰った。で、そこから歩いて帰る途中に、TANIBOと2人で新規開拓した店も良かった。
書きたいけど、まとまった時間が取れなくて・・・。近々必ずアップします。
by mina-web | 2005-10-15 20:57 | 日記
<< 帰りました~♪ 休んでしまった >>