人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前な生活
金曜日。
最近、この日の夜を楽しみに仕事してます。
今回は、taniko焼肉!を食べに行くことになってました。でも当日は、ど~考えても早く帰れる状況では無い。お昼休みにtanikoにドタキャンメールを送りました。(ゴメン)
夜、仕事から帰って最寄の駅に降り立ったのが午後11時半。やっぱりそのまま帰りたくは無くて、おっかあ(閉店12時)に『一杯だけ飲ませて~』と駆け込みました。まだ火を落としてなかったので、串も焼いてくれ、食べて飲んでお店を出たのは、午前1時でした。(お客さんは私だけだったのに・・・。ゴメン。)

土曜日。
午前中に洗濯するはずが起きれず、とにかく午後1時には会社に行くように頑張った。でも会社に着いたのは1時半だった・・・。
仕事が終わって広島駅に着いたのが、午後9時半。前日結構飲んでたから、まっすぐ家に帰ってゆっくりしようと思ってたけど、電車待ちの間に用事があって電話した相手が、近所の店で一人で飲んでるってんで、『お腹空いたし、合流してご飯食べようかな』ってことになった。
で、私がお店に着いて10分も経たないうちに、知ってる子が彼女!?連れて来た。(近所で遅くまで開いてるのってこの店しか無いからな。)ま~盛り上がってしまって、ご飯食べたらすぐに帰るはずが、結局居座ってしまった。お店出たのが、午前3時・・・。

日曜日。
頑張って起きたけど、もう昼前。ともかく、洗濯!そして、ジムにだけは行かなければ。(ストレッチ始めて体調いいし、今は絶対体調崩せないし。)なんとかそれをこなして、tanikoに会って、撮って貰ってた大奥のビデオをやっと受け取った。(アリガト)で、日用品の買い物して、帰宅したところです。疲れた~。

最近、『男前だね』って複数の人から言われてるけど(本人喜んでます)、こんな生活を語ったらまた言われそう。でも、部屋の中まで男前にならないように、ご飯食べたら掃除します。

仕事は、”10月末までに作成完了しなくてはいけないもモノ”リストが週末に作られてるはずなので、それに従って月末までにひたすら作る!
11月になったら、の焼肉食べに行きたい!そして、延び延びになってる家でのたこ焼きパーティも!
それを夢見て、頑張ります!
by mina-web | 2005-10-23 19:25 | 日記
<< もうちょっと。 帰りました~♪ >>