人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆ドリカム状態って初めてかも
仕事も一息ついて、やった~っ♪週末だ~っ!ってコトで、いつものtanikoと夜に一緒にご飯食べる約束をしてました。

で、仕事が終わってtanikoと合流する前の電話での会話。
taniko「姉さん、もう一人増えてもいいかな~?」
mina「えっ!?カッコイイ男?(かなりハイトーンで)」
taniko「・・・。」
mina「えっ、本当に男なの?」
tanikoは彼氏はいないはずだし、早速”クセのある福山クン”を調達してくれたのかしら。

気が利くわね~と思いながら、九太呂で合流したら、レオレオじゃん・・・。
も~っ!お邪魔虫~!(嘘)とか思ってたけど、もしかして邪魔なのって私かしら。
な~んか、レオレオと二人でtanikoを取り合ってる感も・・・。
by mina-web | 2005-11-04 23:59 | 日記
<< 時間が出来て思うこと また、やってしまった・・・ >>