振り返ると・・・
昨夜いっしょに飲んでる時に、(また閉店まで1時間も無いのに、いつもの店に行ってしまいました。おっかあ、ゴメンね。)tanikoに指摘されましたが、確かに『11月からは仕事が楽になる。』と書いてました。

でも、全然生活が変わってない・・・。

会社帰りに、買い物して帰りたい~。
会社帰りに、いろんなお店でご飯食べて帰りたい~。ってか、デートしたい~。

「ここんとこ、ネガティブな内容が増えたよ」とも言われたなぁ…。

とりあえず、12月にたこ焼きパーティ絶対やる。

そんでは、朝寝坊もしたし、そろそろmit mitteのバッグを持って、仕事に行って来ま~す。
[PR]
by mina-web | 2005-11-26 11:59 | 日記
<< 今日の発見 逃した幸せ >>