人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の発見
ちょっと朝寝坊して、今日はたまりにたまった家のことの整理をしました。

発見1.10月13日と11月13日に洋服や日常品をカードでドカ買いしてたんだけど、その引き落としが見たことの無い金額になってた。(滝汗)
11月13日分の引き落としの一部は翌月に回ってたんだけど、それにしても・・・。

発見2.6月末に派遣会社を辞めてたので、その後の住民税は口座からの自動引き落としになってました。でも、10月末分の督促状が先週来て、あわてて振り込んだ。『引き落としの通知が来てたし、残高あったのになんで~?』とかなりムカついてました。ら、今日出てきた郵便物の中に『自動引き落としが出来ないから、この用紙で振り込んでください』ってゆーのがあった・・・。

発見3.最近、泣いてない。今、スタ★メン見てたら泣いた時の効用をいろいろ教えてくれた。泣いたほうがいいみたい。でも、その分お酒に走って切れてるな~。taniko、お世話になってます。

発見4.これは今日美容室で見た週刊誌ネタ。寝不足は太るんだって。5時間がボーダーラインらしい。寝不足だと体が脂肪を貯めようとするんだって。で、同じ量食べてても睡眠時間が変わると太ったり痩せたりするって。やばい、寝てない!
by mina-web | 2005-11-27 23:17 | 日記
<< やっぱり… 振り返ると・・・ >>