人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーンストーン(中古)が効いた
土曜日に部屋の整理してたら、昔使ってたムーンストーンの指輪が出てきたので、
『何かイイことないかな~』と気分転換も兼ねて、つけてます。

そしたら、職場の殆ど口きいた事もない人から、食事に誘われた。
(二人で・・・とかいう話じゃないけど。)

他の人からは、デートに誘われた。
(これは話の流れで冗談だったけど。)

すごいじゃん!ここんとこ何にも無かったのが、運気急上昇!
(すごいのか?告られた訳でもないのに・・・。)

でも、話したことないから勝手にいいように考えてくれてるんだろうな~。
食事とかに行ってつい飲んじゃって本性出したら、引かれるんだろうな~。
(その証拠に、いっしょのチームで働いてる人たちからは、じゃけんに扱われてるし。)
by mina-web | 2005-11-29 22:53 | 日記
<< インパリ 初めての酔心 >>