人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年の総括
1月、転職気分を盛り上げながら、とりあえずBLOG始める。
3月、派遣会社の契約延長を断るも失敗。6月末には終了との確約を貰う。
6月30日、仕事辞職!&飛び込みで参加した飲み会でtanikoに出会う。
7月1~15日、無職で自由な身になったので、とりあえず昔の友達訪問の旅。
7月19日、元の派遣先で、今度は契約社員として働くことになる。
 とりあえず半年契約で、100人超規模のプロジェクトの一員に。
 仕事はいくらでもあるし、周りは大阪・福岡・鹿児島等からの単身赴任が殆どなので、
 いきなり深夜残業&休日出勤の日々に突入。
 ・・・仕事、酒、睡眠のみという超おっさんサラリーマン生活に染まりつつ、現在に至る。

今までに無く、変化のあった一年でした。

男性関係は見事に何もなかったけど!!!

いっそ来年からフリーに・・・とも一瞬考えたけど、とりあえず現状維持。

あと半年は今の生活が続きます。
by mina-web | 2005-12-30 13:19 | 日記
<< あけましておめでとうございます メリクリ >>