人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旬遊・その2
昨日、インパリmaiちゃんに会いました。多分5年ぶり位かな。
で、共通の知り合いの近況なんかを話しました。
たまたま昼間に、美容室で見た旬遊Fちゃんが載ってたから『Fちゃんお店出してたね~』って言ったら、maiちゃんも『知ってる。昨日、旬遊で見た。』って。なんと同じ記事を見てたのでした。
で、maiちゃんのイトコが旬遊を作ってるとか・・・。
maiちゃんも今では店長だそうだし、Fちゃんは(昔から努力の人で尊敬してたけど)ついにお店出してるし、みんな頑張ってるね。
で、記事になってるんだから書いちゃっていいよね。
居酒屋なわないの2号店として、Bar NAWANAI(バル なわない)が去年12月にオープンして、その店長がFちゃんでした。
Fちゃんがやってるから、もちろん日本酒・ワイン・それに合う料理の数々・・・。
行きたいな~。彼女がやってるから期待だし、特別な人と行きたいもんだ。
・・・でも、予行演習でtanikoと行っとくか。
by mina-web | 2006-01-15 19:01 | ローカルネタ
<< 最終電車 インパリ鍋 >>