人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の予定は・・・
最近の土曜日の過ごし方は、
 SSTVをかけっぱなしで、朝ご飯食べる
  →SSTVをかけっぱなしで、掃除・洗濯する
   →午後から仕事に出る→ちょこっとやって帰る筈が、ついつい長居する
    →インパリ9時までに入って食べる→そのままインパリで飲む。

今日もそのつもりだったんだが、朝から雪!で気持ちが萎えてしまった。
ぐっすり眠ったおかげで熱は完全に引いたけど、鼻は超ズビズビ。
家でゆっくり休んで、明日から復活することにしようかな。

※お見舞いのメッセージくれた皆さん、ありがとう!
 もう”フツーの”風邪引きサンになったんで、平気だよ。(まだ脳は回ってないけど。)
by mina-web | 2006-02-04 12:05 | 日記
<< 復活しました 節分だし… >>