ハードな一週間が終わった
この一週間、すっごくハードでした。

月曜日、残業して帰ってすぐ寝る。
火曜日、残業して帰って最寄り駅に着いたのが、23時過ぎ。ご飯を作るのも買うのもイヤになったので、いけっちの店pumpにご飯食べに行ったら、yukiちゃんがいた。すぐに帰るつもりが、チーズを奢って貰ってちょこっとくつろいでると、森川さん(7~8年ぶりに会った)がまーくんと来た。結局昔話に花が咲き、長居をしてしまった。
水曜日、やっぱり残業をしてJRの駅で電車を待ってたのが23時過ぎ。そこに、いけっちから「yukiちゃんがパチンコで36万円勝ってなんでも奢ってくれるから、来い。」って電話が入った。どーせご飯食べるんだし...と家の近所の居酒屋に行きました。そしたら、シゲヲとその仲間たちも合流して、ダラダラ盛り上がり。早く帰るつもりがついつい・・・。
木曜日、とりあえず、残業後はまっすぐ家に帰る。連日3時間しか寝てないから今日は早く寝るぞ~と思ってたけど、気が付いたら12時回ってた。
金曜日tanikoと気合い入りまくりのデート。とりあえず、よく飲んだ。
土曜日、午後から休日出勤。その後、おっかあで気になってた女性と初デート。日本酒いっちゃいました。
日曜日、やっぱり午後から休日出勤。で、帰りにtanikoとメールしてたらご飯食べる気分になっちゃったんで、近所のわらびで合流して食事。

・・・はぁ、よく食べてよく飲んだ。
来週は、普通の生活に戻るとしよう。
ってゆーか、今日会社で『来週がヤマだ』って聞いたけど、そのセリフ聞き飽きたよ。
[PR]
by mina-web | 2006-03-12 21:10 | 日記
<< エアポケット 同い年の夜 >>