人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年
第2の人生を始めた日から、ついに10年経ちました。

もっとも、今は第3の人生を歩んでいるので、記念日でもなんでもないですが。

当時、祝ってくれた人、お世話になった人、ありがとうございまいした。


あのまま続いていたら、どんなになってたのかな~と、やはり最近考えてました。

全く想像がつかない(それだけ現実的でないってことだね)けど、
少なくとも、今の生活とは真逆でしょう。

今は、歳はとったけど、15年くらい前と同じ生活をしてる気がします。

おかげで、体がついて行きません。



一ヶ月以上前に元カレさんから『報告したいことがあるから、おっかあで会わない?』ってメールを貰ってたのを思い出しました。
その時は時間が全然合わなくてボツったんだけど、今日おっかあで会って来ました。

話の内容は・・・。
「報告」って言う言葉である程度想像はつきますが、正解は「結婚しました」でした。
本当はする前に言いたかったらしいけど、会えなかったので事後報告になってしまった。
別れた後も共通の友達がらみで顔を合わせたりしてるので、直接言いたかったらしいです。

なんか、肩の荷が下りたってゆーか、ほっとした感じです。
by mina-web | 2006-04-14 17:14 | 日記
<< ソファ到着 フットワーク軽し >>