off!
体力の限界を感じて・・・、昨日は休日前だというのに外食しませんでした。
(と言っても、終バスで帰ったから遅かったんだけどね。)

で、今日は、仕事以外では久しぶりに午前中から起き出して、活動してます。

寝覚めがよかったし、天気がいいし、気分がいい。

たまってた用事を、あれこれこなしてます。

さて、最近、通勤中にMDウォークマン聞くのを復活しました。
『ipodが欲しいな~、でも買っても音楽を落とす時間が無いな~』と考え中。

買うか?GW中に頑張って音楽落とすか?



急に肌がおかしくなったので、近所の病院に行ったらGW仕様で休みだった。
で、とりあえず忘れないうちに、症状をメモメモ。

・月曜日に急に二の腕にじんましん発生。でも、かゆくない&消えない。
・ずーっと消えなくて、寝てる最中に掻いてたらしくて、かさぶたになってしまった。
・土曜日になって、ふくらはぎあたりにもじんましん発生。
・そういえば、先月くらいから手や足の指の皮がぽろぽろ剥げてる。
・で、手の指がよくムクむ。いつもつけてる指輪が入らないくらい。
・生活は変わってないのにな~

加齢が原因?
[PR]
by mina-web | 2006-04-29 16:09 | 日記
<< 大松 音出したい >>