人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてリンクした
「広島」て検索してあれこれ見てたら、雰囲気のいいブログを見つけたので、『エキサイトブログ』に初リンクしてみた。最新のブログは、1月21日(金) 子ども達の劇・・・でした。

飛行機とか空港のこととか書かれてるけど、写真がいっぱいでいいな~。

99年に2000年問題も兼ねた仕事で3ヶ月だけ空港の仕事したけど、その頃のことを思い出したりもした。滑走路の呼び方が書いてあったりして…。
時間的な拘束もあったし、藤沢でビジネスホテル暮らしだったし、一度熱出してダウンしたけど、3ヶ月限定なんで頑張れた。楽しかったし。だって飛行機であちこちの空港(国内)に仕事に行くってカッコイイじゃん。(と、本人は思ってた。)移動は、空港~ホテル~空港のみ、みたいな。
あの時、派遣先の上司の人が「地元で代理店みたいなのになって、この仕事(そのとき納めたコンピューターのフォローアップや教育)を中国四国九州あたりで続けたら…。」と言ってくれてた。
今もその話、生きてませんか~???すぐに飛びつくのに…。
by mina-web | 2005-01-22 11:08 | ネットねた
<< 広島名物「せんじ肉」 大人力! >>