破綻話・その2
「破綻」話が盛り上がってしまったので、つい思い出してしまった話など・・・。

元カレさんは、仕事か浮気かの鼻がまったく利かない人でした。

残業や休日出勤の最中に電話掛かってくるけど、働いてるんだからそんなに出れないし、それでまた疑われて悪循環の繰り返し。
一度、本当に残業してるのか確かめに、職場のそばまで来たことがあったんだけど、私も残業上がりで頭がボーっとしてたので、彼氏に気付かずに家に帰ってしまった。
「職場にいなかったじゃないかーっ!誰とどこにいたんだーっ!!」とキレられまくり。

・・・そんなこともあったな~。(遠い目)

なんですよ、yukidarumakoさん。
(yukidarumakoさんのコメントで思い出してしまいました。)

まぁ、ここで仕事か彼氏かで、迷わず仕事を取ってしまったのも、ある意味敗因なんだけど。
[PR]
by mina-web | 2006-05-07 22:11 | 日記
<< 漢字バトン 破綻しないのかな >>