人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BREEのサイフ
昨日・・・じゃなかった、一昨日ついにBREEのサイフを買いました。

BREEの商品は3品目です。

1つめは、6年前に購入した黒革のバッグ。
(会社用に使ってるので1年のうち150日以上は使ってる。けど、未だにピンピンしてます。


2つめは、3年前に購入したヌメ革のバッグ。
(夏だけやっぱり会社仕様で使ってるけど、やっといい色になってきた。革がやわらかくなるには、まだまだこれからって感じ。)

そして、今回はヌメ革のサイフです。

使い始める前に、まずは、たっぷり日光浴させないといけないんだけど、初日の今日はとってもいい天気で、幸先いい感じ。

一日でこんなに色が変わりました~。

BREEのサイフ_c0024212_191186.jpg日光浴前の色
(日光浴前の写真を撮り忘れてたので、日に当ててない方を日光浴前にしました。)


BREEのサイフ_c0024212_1101257.jpg日光浴(1日目)後の色


このサイフもヘビーに使う予定だけど、いい色に変わるまでは、何年掛かるでしょう?

それにしても、丈夫です。

さすが、ドイツ製!(イメージでの思い込みが激しい方です。)
by mina-web | 2006-05-09 01:15 | 日記
<< やばいです 漢字バトン >>