人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばいです
今朝は、起き上がれませんでしたっ!

で、午後から出社しましたが、テンションが上がらない&頭が回らない・・・。

ここまで頭の中がロックしてたのは(rockじゃないよ)、数年ぶりではないでしょ~か?

ついに私も潰れるのかしら・・・。

でも、それにしては回りが気を使ってくれないっ!

5月2日に席替えがあって、超狭い席に変わりました。
口の悪い人の間に挟まれて、悪口を言われまくる日々・・・。
絶対にストレスのはけ口になってる!

まぁ、言い返してこっちも少しは発散してるかな。

仕事よりも、会話の内容(どうやって、突っ込むか)の方に頭を使ってたりして。
by mina-web | 2006-05-11 00:07 | 仕事ネタ
<< 見てみて~♪ BREEのサイフ >>