人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記録募集
中学・高校時代の友達のたまきが女の子を出産してたのが分かりました。
おめでとう!
ちょっと年の離れたお兄ちゃん二人に女の子なんて、きっとかわいがられるでしょうね。

で、詳しく聞いたら、なんと3900グラムもあったらしい。
出産時から3ヶ月児(汗)だったとか。

今時そんなに大きな子ってど~よ!って会社で話をしてたら、隣に座ってた人の二人目の子供もそのくらいあったらしい。
んで、逆隣に座ってた人は、自分自身が4200グラムで生まれたって!!!
思わず、「15ヶ月位お腹の中にいたんじゃないの?」なんて、言ってしまいました。(ゴメン)
今は普通のスリムな(憎)体型なのにね。

ここで、質問!
私は今まで3000グラム越えたら大きいと思ってましたが、みなさんの常識はどうなんでしょう?
結構普通にありなんですか?
是非是非、知りたいです。
お暇なかた、答えてください。
by mina-web | 2006-05-26 01:06 | 日記
<< 夕食屋ほりかわ みなさま、是非ご一読を >>