人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと
ここ1~2週間、「疲れが溜まってる~」と言いながら、外食する体力が無いので、友達のお店にご無沙汰しまくってます。
で、その反動で、金曜日又は土曜日に凄く食べて飲む・・・。
次の日、二日酔いで気持ち悪くて一日棒に振る・・・。
そんな生活してます。

平日の仕事帰りに、街中ぶらぶらしたり、スーパーで買い物したり、ご飯作ったり、掃除・洗濯したり・・・ってことやってたら、休日もそれなりに予定を立てて充実して過ごせるけど、なんかそーゆーことを全くやってないので、あれもこれもしなくっちゃって脅迫観念に取り付かれて、追い立てられて、余裕無く過ごしちゃってます。
で、今日は汚い家の中をそのまんまにして(見ない振りして)、淳ちゃんに会って来ました。
いっぱい話につき合って貰って、すごく生き抜きになったよ♪ありがとう。

さぁ、明日から仕事。
別に仕事命って訳でもないし、スキルがあるわけでもない。将来(今がすでに将来って話もある)の見通し何にも無い。でも長時間拘束されてて、気が付けば趣味も無くなってる。(お酒は趣味では無い!ストレス解消だ!)
なんか、心と体を消耗してるな~っ、このままでは良くないな~と思いながら、でも今のプロジェクトも今月いっぱいだし・・・と思ってたら、延長?
まだまだ頑張らんといけんね~。
でも、せめてSET STOCKには行きたいな。
by mina-web | 2006-06-11 23:26 | 日記
<< 地震とサッカー 仕込みは今夜…? >>