人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大樹くん
yacco・ま~くんのお子様の大樹くんに会いに、M君・K君と福山まで行ってきました。
yaccoとは病院に会いに行ったから一ヶ月ちょっとぶりだけど、ダンナのま~くんとはいつから会ってなかったっけ。K君もすごい久しぶりに会いました。
昔はよく遊んだメンバーだけど最近はこうやってイベントでもないと、会わなくなってしまって、時の流れを感じるね。

「久しぶりに会うんだから飲もうね~」とは言ってたけど、昼間っから飲みっぱなし。
本当に色々話は尽きずに楽しかったです。
次は駐車場でもバーベキューに呼んでね。期待してます。
でも、その前に抜け駆けして一人で遊びに行くかもね。

さて、昨日淳ちゃんのお店に行って3人からの出産祝いを買ったけど(おまけに淳ちゃんからyaccoへのメッセージも貰ったよね)、家の玄関に忘れてしまいました。

残業時間が規定を超えたから、産業医の問診を受けるんだけど、その事前アンケートに「最近失敗をよくする」とか「最近物忘れが多くなった」とかの項があったの。
きっと今日お祝いを忘れたのも、ストレスのせいっ!
・・・じゃないよね、やっぱし。
全く、今日は何しに行ったんだか・・・。
みんな、ごめんね。



あ~ちゃん、yunta聞いてよ~。
淳ちゃんとも昨日「どうなのかな~」って話したけどさ~。
M君ったら、出来婚だったんだよ。
今月末に男の子が生まれるんだって。
隠してたんだよ!
昨日yaccoがとあるルートから聞いて、発覚したんだよ。

M君ったら一気にyaccoに追いついちゃったね・・・って話でした。
by mina-web | 2006-07-02 23:59 | 日記
<< レベルアップ 1年目の記念日 >>