人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅出産
出産ネタが、まだまだ続きます。
(他人のことばっかり、まったくもう・・・。出産カテ作ろうかしら。)

昨日家の近所で昔のバンド関係の友達の旧姓Oに会いました。
同い年のレディバンのドラムです。yaccoの後輩だよ。
顔も細いのも全然変わってなかったデス。

娘を連れて、家の近所の美容室に来たトコでした。
クエストに来たの、って言われて、今は亡きライブハウスのことかと思ってしまった。)

で、ちょこっと立ち話をしたんだけど・・・。
去年下の子を産んだときに、自宅出産したそうです。
だから、お姉ちゃんも(3歳?)立ち会って見てたそうです。
最近よく聞くけど、なかなか実現できないもんだと思ってましたが、こんな近いところでやってる人がいたんだ~って感じでした。
by mina-web | 2006-07-16 12:51 | 日記
<< パーティは中止だったけど 錦帯橋 >>