人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後戻りできません
bandを辞めてからもずっと手元に置いてたmotionが、ついに貰われて行きました。
これで、ベーシストには戻れません・・・。

な~んて、とっくに指が柔らかくなってるし、とっくに無理なんですけど。



いよいよ来週に迫りました。
さっき2005年のビデオをチラッと見たんだけど、すごいラインナップ。
バンプ、DragonAsh、RIP SLYME・・・。
いいな~。
今年は、全部出てない・・・。

でもお目当てのDEPAPEPEが出るし、実はKREVAも好き。もちろん、民生くんも見たい。あと、ELLEGARDEN

天気になることを、祈ります。

ここんとこ毎日夕立っぽいのがあるけど、まだ海の日が来たばかりだよね。
夕立って夏休みの最後の方って印象が強いんだけど。
by mina-web | 2006-07-17 19:58 | 日記
<< 産業医の面談 パーティは中止だったけど >>