人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力が・・・
とうとう一週間分の体力がもたなくなってきました。
金曜日の朝、ギブッて感じで約2時間の遅刻をしちゃいました。
起きる時間はそこまで遅くなかったんだけど、動作が異様にトロくなって、朝の支度が終わらなかったのデス。
化粧しながら、え~っと、次になにをつけるんだっけ・・・みたいな。

早く帰れたら、途中で美味しいものでも食べて帰ろうと思ってたけど、微妙な時間だったので真っ直ぐ家に帰りました。



最近ポツポツお誘いがあるんだが、タイミングが悪かったり睡眠優先で断ったり・・・。
春は遠いな~。
(夏だから、当たり前か。来年までないのか!?)
by mina-web | 2006-08-05 12:44 | 日記
<< NIKITA顔 成果なし! >>