半年ぶりの大松でした
土曜日に、約半年ぶりに大松に行ってきました。
毎週でも行きたい店なんだけど、ちょっと遠くて不便なトコにあるので、なかなか行けません。
今回も、あ~ちゃんが「大松に行くよ~☆」と連絡をくれたので、それに合わせて行きました。

せっかくだから人数多い方がいいかな・・・と、いつものご飯メンバーを誘ったら、タニボーは「尾道灯まつりを観に行く」ってことで振られた。で、fummyは休日出勤(お疲れ様)だったけど、時間を遅くに設定すれば行けそうな感じだったので、終わるのを待って一緒に行きました。
yunta夫妻も後から来て、みんなでたくさん飲んで食べて楽しかったです。

で、yuntaと会ったら当然出てくるのは、来週の宇部空港でのライブの話。
あ~ちゃん・fummyも観に行くことになって・・・、また来週も楽しめそうだね。

それにしても、あ~ちゃんは意外にもChaseBombersのメンバーを知らないし(Dr.は知ってるか。本当に正式に変わっちゃうのかな。)fummyは誰も知らないし、私はここ数年yunta以外に会ってない。それで、10年以上前にちらっと会ったことがある人の車に乗せてもらって、みんなでライブを観に行くのって、相変わらず適当な人間関係やってるな~って感じです。

友達の友達は、みんな友達だ!(古っ)
[PR]
by mina-web | 2006-10-01 22:31 | そとメシ
<< 2006酒まつり 送別会 >>