CHASE BOMBERS
c0024212_135274.jpg宇部まで片道2時間ちょっと。
宇部空港に着いて1時間後、滑走路をバックにライブスタート。30分で終了。
機材を撤収して、空港の食堂で軽く食事。1時間半。
休憩を多めに取りながら来広、2時間半。
各自家に車を置いて、また集合。
6時から打ち上げスタート、12時前解散。

すごーい、中味の濃い一日でした。

c0024212_144577.jpg打ち上げは、いけっちの店PUMPに行ったので、いけっちとてっちゃん久々の再会。
ゆきちゃんも呼んで、てっちゃんと超久しぶりの再会。
おまけにお客さんで、エトさん・つるちゃんも来てて、これも久しぶり。
つるちゃんたら、数ヶ月前から以前いた職場に復帰したそうで、みんなで荒らしに行かないと。


c0024212_15487.jpgそうそう、肝心のライブの話。
いや~、楽しませて貰いました。
やっぱし良いね。安心して!?聞けるし(笑)
(わざわざおっかけで行って、メンバーにジュースを奢るくらい)好きなバンドなので、これからも活動してください。

なんか、ステージは熱かったらしいけど、滑走路をバックにライブやるのって見た目がとてもよかったです。
でも写真は見事に逆光で。
(影だけで)カッコイイ写真がいっぱい撮れました。
[PR]
by mina-web | 2006-10-09 23:59 | イベント
<< ドライブ 山口記念 >>