人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事後報告と・・・
昨日・・・ってゆーか今日になって、仕事帰りにワインを一杯飲んで帰ろう!自分におめでとう!ってコトで、BarNAWANAIに寄りました。
午前3時までやってるから余裕で入れるし、なんとお客さんが誰も居なくて貸切状態でした。

で、「今日、誕生日なの~」って言ったら↓のキャンドル点けてくれました。
ちゃんと3○個あります。
スパークリングを開けてくれて、あぁ美味しい幸せ・・・。
結構ズタボロになってたけど、無理して行ってよかったです。


さて、今日。
いちおう先週の休日出勤の代休ってことで、休みを貰ってます。
のんびり~。天気もいいし、これで十分幸せです。
by mina-web | 2006-11-08 13:13 | 日記
<< 誘われて カンパイ >>