人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日終了
お仕事初日は、いろんな説明聞くのと自分用のパソコンにソフトをインストールするので終わりました。

17時半定時なんだけど、18時半には人が殆どいない。
こりゃ、帰りやすい職場だぁ。(普通って話もある。)

家に着くのが20時過ぎになるので、タニボー呼び出して久々にPUMP(いけっちの店)に行ってきました。
最後の2ヶ月ほどはラストスパートに入ってたんで、タニボーと会ってなかったしPUMPにも行ってなかったので、どちらも懐かしかったです。
PUMPではいつものメンバーもだんだんやって来て、「また、これからヨロシク」って感じでした。

そうそう、打ち上げ以来、Dr.さんが週3日ペースで来てたらしい。
「いやみのように、よー来とったで~」いけっち談。
そして、先週からパッタリ来なくなったらしい。
飽きたのか!?
by mina-web | 2006-12-02 13:29 | 日記
<< アルパーク 心機一転 >>