仕事始め
世間より1日遅く、5日から仕事始めでした。

まだまだ頭が働かないので黙々と目の前の作業をこなしましたが、なかなか終わらない。
翌日から3連休で、今時なので休日出勤もしにくいし、しっかり残業いたしました。

で、夕方にfummyからお誘いメールがあったので、二人で早速新年会。

本川町のいつもの店で、ビール→お屠蘇代わりに出してくれた三次土産のピオーネワイン→熱燗→冷酒。
そして、新天地のいつもの店で赤ワイン。(メインはもちろんじゃがいも香草焼き)

以上、仕事始めの1日でした。
[PR]
by mina-web | 2007-01-05 23:59 | 日記
<< ダイエット パート2 >>