人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タダ見は禁止
昨日は、去年までいたプロジェクトの飲み会に参加して来ました。

辞めた後の方が、某会社の忘年会とか元旦のとかプロジェクトから抜ける人の送別会とか、飲み会に参加する機会が増えてます。

で、その飲み会の中に、これを見てる人がいるんだけど、『ここで見た話を、みんなの前でいきなり暴露するな~!』それと、『仕事で衝突した後にチェックしても無駄だよ~。本当のグチは、思いっきり書いた後に”非公開”にしてますからっ!』
(別々の人に対して書いてます、念のため。)

全世界に公開してる訳だから、見ていいんですけどね。
ネガティブな話はされてないので、本気で怒ってもいませんよ。
でも、リアルで知ってる人が来た時は、(過去に遡って見てても)やっぱりコメントが欲しいな~って思います。
コメントで会話するって楽しいもんね。
恥ずかしかったら!?非公開コメントでも可だよ。

あ、昨日の飲み会(と○やまさんの送別会&来週息子の誕生おめでとう会)、久しぶりに会えた人もたくさんいたし、楽しかったです。

さて、”非公開”にしてるグチの中に、仕事のグチは入っているでしょうか???
by mina-web | 2007-01-20 14:08 | 日記
<< 一日一通 だめね >>