そして、2件目
昨日・・・。
タニボー九太呂で、ふきのとうのてんぷらや魚中心に飲み食べしてたら、ふじこちゃんから、メールが入りました。

『絶品レバ刺し入荷!!
 マジやばい (☆_☆)
 今日の美味しいうちに是非食べて頂きたい!!

 レバ刺し好きな貴女に。』(原文のまま)


まだ水曜日だし、もちろん『残念ながら・・・』って断りました。

でも、やっぱり食べたい・・・。

で、タクシー飛ばしてBar NAWANAIまで行っちゃいました。

どうです。この色、ツヤ。
これを生姜と醤油で頂きます。
c0024212_061735.jpg
いつもある訳じゃないし、夜になってから入荷する。
(この日もメールが入ったのが9時前)
だからこそ、お店に行って『今日は、レバ刺しあるよ。』って言われたり、
お店で飲んでて『レバ刺し用の肉が今入ったよ』とか言われると、とても幸せなんです。

この写真は、3皿目
九太呂でしっかり食べて熱燗飲んだのに、Bar NAWANAIで今度はぬる燗でまたまたしっかり食べてしまいました。

カロリー取りすぎ!
[PR]
by mina-web | 2007-02-07 23:59 | そとメシ
<< 最近のわたくし ふっふっ… >>