人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋『どんどん』
昨日は、この前ちょこっと宣伝した『びいどろ屋3』― 魂を奏でるライブ時代劇 を見てきました。

まぁ、それは後で語るとして・・・。
yuntaとかその他知り合いも出てたってことで昔懐かしのメンバーが集まったってコトで、新年会(笑)に繰り出しました。

車で移動したので、改めて新天地公園に集合しました。

で、どこに行こうかって当てが無い・・・。
目の前に、この前全日空でのパーティの後に行った「明るい農村」があったけど、同じビルの1Fにあった「どんどん」も目に付いた。
ここって、10年前くらいまでyaccoとよく通った店だったのです。
魚が新鮮で安くて美味しい~っ!ってことで結構頻繁に通ってました。

10年も過ぎたら内容も変わってるだろうと思ったけど、10人OKだったのでそこに決定。
で、これが大正解でした。
遅い時間に行ったのに、すごく感じよかったし、料理も大変おいしゅうございました。
ってか、基本的に10年前と変わってない。
大将と話をしたら、その当時から全然変わってないよ~ってことでした。

閉店時間を1時間延長して(いちおう、まだいいですか~?って聞いたんだよ)、会計を済ませたら、これまた思ったより安いし、端数をサービスしてくれた。
(懐かしい・・・とゆー話をしたとはいえ、一見さんの客なのに。)

いい店だ~、また来ます。
by mina-web | 2007-03-18 14:01 | そとメシ
<< 宣言 開始~ >>